4月26日 藤

今日は日曜日ですがずっと仕事でした。
帰りに見た夕日がとても綺麗。
150426_01.jpg


昨日の話になります。
コーヒーを飲むためにここへ。
150426_02.jpg


雰囲気が良いんです。
150426_03.jpg


ゆっくりと本を読むことが出来ました。
150426_04.jpg


その後、ドローンの練習のためにここへ。
最近のニュースでドローンが悪者になっていて少し困っています。
公園ではすでに開園の準備が始まっていて、人が多くて飛ばすことが出来ませんでした、残念。
150426_05.jpg


咲き始めている白い藤の花。
150426_07.jpg


壊れていた噴水は復活していました。
150426_08.jpg


濃いピンクの藤も満開です。
150426_09.jpg


いつもはゴールデンウィーク明けが見ごろになるのですが、今年は開花が早そうです。
いつからお金を取るのかなぁ?
興味のある方は行ってみてくださいね。
150426_10.jpg
