4月25日 喫茶

ネタを求めていろんな所に行っていた私ですが、
歳をとったせいか最近は近場で済ませたい気持ちがあるようで。


ブログを通じて但馬を盛り上げたい気持ちはあるのですが、
読者の多くが但馬人だからなのか、但馬ネタ以外はあまり興味無さそうで。


そんなわけで今日のネタは和田山の喫茶店です。
先日行った話です。
150425_01.jpg


何度か紹介していますが、とにかく気になるお店なんです。
150425_02.jpg


店内は中古品でいっぱい。
150425_03.jpg


このランプが気になって値段の紙を探したのですが非売品でした。
150425_04.jpg


こんなサービスもあります。
何も持って帰りませんでしたが(´_`)
150425_05.jpg


メニューです。
バリエーション豊富なモーニングは、昼間も注文OKです。
150425_06.jpg


トースト&キャベツセットを頼みました。
美味しかったー。
150425_07.jpg


店の奥には気になる機械。
しかし怪しすぎて試すことが出来ませんでした。
効くのかなぁ?
150425_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150425_09.jpg
