4月23日 芝桜

昨日見て「やっぱり芝桜ってイイなぁ」と。
そこで向かったのが何度か紹介したことのあるここ。
遠くから見ても、とても目立っています。
150423_01.jpg


場所は神河町。
個人のお宅の庭なので、おじいさんの許可を得て見せてもらうことに。
スゴイー!
150423_02.jpg


いろんな色の芝桜が楽しめます。
150423_03.jpg


お気に入りはこれ。
150423_04.jpg


ぐるっと一周できる遊歩道もありますよ。
150423_05.jpg


真っ赤なサツキも見応えたっぷり。
150423_06.jpg


お庭だけでなく、家の周りも花でいっぱい。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150423_07.jpg


神河でお腹が空いたらここ。
俵の上に座る大黒さんがシンボルマークです。
150423_08.jpg


とてもリーズナブル。
150423_09.jpg


細く柔らかめのうどんが特徴です。
何より出汁が美味しい!!
芝桜とセットで楽しんでください。
150423_10.jpg
