4月22日 芝桜

今日は気持ちの良い天気でした。
ラーメンを食べたくなったのでここへ。
150422_01.jpg
特別美味しいとは思いませんが、ラーメン雑誌にも載るほどのお店です。
北近畿はラーメン屋が少ないからなぁ。


このお店、天橋立近くに2号店を出そうとしています。
今日はその2号店のメニューしか選べませんでした。
150422_02.jpg


チャーシューが分厚いです。
しかしこれがスープに浸るとトロットロになります。
それらが絡み合う最初は美味しかったー。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150422_03.jpg


その手前の道で見かけたもの。
150422_04.jpg

芝桜が満開でした。
150422_05.jpg


高台部分。
150422_06.jpg


まさに絨毯。
ここで埋もれて死ねるなら本望です。
150422_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150422_08.jpg


行ってみる価値はあると思います。
150422_09.jpg


夕方はここでヘリ操作。
[広告] VPS



とても広い場所はありがたいですね。
頑張って練習します!!
