4月19日 ミツバツツジ

日曜日の朝はいつも仕事なのですが、今日は休み。
ゆっくり眠れるって良いですね。
そんな一日のスタートはこのお店。
150419_01.jpg


コーヒーの香りで身体が目覚める感じ。
のんびり新聞や雑誌を読みながら優雅な時間を過ごしました。
150419_02.jpg


その後、向かったのは綾部市にあるお寺です。
150419_03.jpg


お寺の向かいには今が満開のミツバツツジ。
一面が紫色です。
150419_04.jpg


桜の花とのコラボ。
150419_05.jpg


向かいの小山は探検をすることが出来ます。
雨の日は足元がぬかるむので注意しましょう。
何度もこけそうになりました(´_`)
150419_06.jpg


ミツバツツジでいっぱい。
150419_07.jpg


こっち側から見るお寺。
150419_08.jpg


本当はこれを飛ばしたかったのですが、失敗して池に落ちたら泣いてしまうので断念。
もうちょっと上手になってからですね。
150419_09.jpg


ドウダンツツジも花が咲いていましたよ。
あのお寺にも行ってみたくなりました。
150419_09a.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150419_10.jpg


戻ってから、またコーヒー。
150419_11.jpg


ランチの残りというご飯をサービスして頂きました。
150419_12.jpg


さらにデザートまで。
日曜日に行くのがオススメだそうですよ。
150419_13.jpg
