4月11日 花

今日もずっと仕事でした。
撮り貯めた花たちでスミマセン。


夜久野の有名なしだれ桜。
150411_01.jpg


今が見ごろだと思います。
明日はお祭りをしているので、興味のある方は行ってみてくださいね。
150411_02.jpg


朝の早い時間だったので人が少なかったですが、
どんどん来客者が増えて、これ以降は人が写り込まないシーンを撮るのは難しくなっていました。
150411_03.jpg


道の先にあるしだれ桜はすでに葉桜に。
150411_04.jpg


振り返って外側から撮影。
良いですねえ。
150411_05.jpg


本当は空撮するつもりでヘリを持って訪れたのですが、人が多くて断念。
前回、木に引っ掛けたことがトラウマになっています。
珍しいものを持って行ったのに、上手く扱えないって恥ずかしいですよね(´_`)
カッコ良く飛ばせるようになったらチャレンジしますね。


その帰り道に見かけた風景。
菜の花が綺麗!!
150411_06.jpg


桜とコラボしてみました。
150411_07.jpg


こんな場所も。
150411_08.jpg


華やかで良いですね。
40前のオッサンでも花を見るとトキメクんです。
