4月9日 空

ずっと微妙な天気が続いていましたが、久しぶりに気持ちの良い天気。
そこで向かったのがここ。
少し前に水仙の記事を書いた藤公園です。(前回←クリック)
150409_01.jpg


桜も良い感じに咲いていました。
150409_02.jpg


水仙の花も増えたかな。
150409_03.jpg


たった数日でここを訪れた目的はこれ。
150409_04.jpg


この広さの中で飛ばしてみたくなったんですよ。
クアッドヘリの屋外デビューの動画をご覧ください。
あまり空を飛んでる感が無いですが・・・
[広告] VPS



午後に向かったのがここ。
150409_05.jpg


登り口には、卑猥なオブジェクトがあります。
150409_06.jpg


桜を撮るために頑張りましたよ。
その結果・・・
[広告] VPS



突風に吹かれて杉の木に突っ込んでしまいました(´_`)
引っ掛かった枝から落とすのに本当に苦労しました。
もっと大切に扱おうと思います。
150409_07.jpg


ネットで見かけた広告。
150409_08.jpg
魚一匹が丸ごと入った巻き寿司でしょうか?
あまり食べたくない・・・(´_`)
