4月7日 おもちゃ

昨日の最後に書いた、このおもちゃ。
悩んだ末に買ってしまいました。
150407_01.jpg


決め手になったのは7000円という値段。
これなら失敗しても許せるかな。
思っていたより大きいです。
150407_02.jpg


カメラ付き。
いろんな場所を空から撮ってみたかったんですよね。
150407_03.jpg


4Gのメモリカードも付属していました。
ありがたい。
150407_04.jpg


プロテクターが付いているので、初心者にも安心ですね。
150407_05.jpg


予備の羽が4枚。
嬉しいサービスです。
150407_06.jpg


問題はこれ。
説明書が全部英語です。
150407_07.jpg


20年以上前の知識を総動員して、なんとか動かし方は分かりました。
詳しい部分はまだまだですが(´_`)
さっそく試してみると・・・
150407_08.jpg


おおおおお、楽しい!!
しかし部屋が狭いのですぐにぶつかってハラハラします。
何とか撮ったのがこれ。
[広告] VPS



とても面白い。
残念なのは70分充電して飛行時間7分。
とりあえず充電池を買い足しましたよ。
150407_09.jpg


早く楽しい動画が撮れるようになりたいです。
興味のある方は買ってみてくださいね。
