4月6日 桜

今年の桜は一気に咲きましたね。
その後、雨が続いて一気に散っていくイメージです。
あちこち周って撮影したのに、全部出し切る前に季節が終わってしまうなんて。


4月2日のこと。
とても天気が良かったので、街で桜で有名な場所に行ってきました。
150406_01.jpg


川面に映る桜も綺麗。
150406_02.jpg


反対側も満開です。
150406_03.jpg


それが4日後。
150406_04.jpg


桜の見た目は同じような感じですが、道路はこんな風に。
150406_06.jpg


花びらの絨毯ですよ。
150406_07.jpg


車の轍が無かったらなぁ・・・
150406_08.jpg


1枚目の写真も4日でこの通り。
これはこれで良いですけどね。
150406_05.jpg


うちの近所は誰も足を踏み入れてませんでした。
せめて入学式まで桜がもったら良いのになあ。
150406_09.jpg


ずっと欲しかったものを、ついに買ってしまいました。
詳しくはまた後日。
150406_10.jpg
