4月5日 カフェ

モーニングを食べにここへ。
安定感は抜群です。
近所に住んでて良かった。
150405_01.jpg


今日はフレンチトーストを頼みました。
のんびりとした朝を過ごすことが出来ましたよ。
150405_02.jpg


午後のおやつタイムに、またコーヒーを飲みたくなったのでここへ。
150405_03.jpg


この写真の手前には、桜と桃のコラボ。
良いですねぇ。
150405_04.jpg


お店の中も本当に落ち着きます。
薪ストーブ欲しいなぁ。
150405_05.jpg


これまで何度も訪れているのに、ウッドデッキがあったことを初めて知りました。
暖かくなったらここで飲ませてもらおうと思います。
150405_07.jpg


コーヒーを飲みながら読書タイム。
面白そうな本があったので読みふけってしまいました。
150405_08.jpg


二階の展示スペースは今は革製品特集でした。
150405_09.jpg


もうすぐ5周年だそうです。
イベントをされるようなので、興味のある方は行ってみてくださいね。
150405_10.jpg
