3月31日 ランチ

最近、朝寝坊をすることが多くなりました。
アラームはスマホを使っていますが、止めて寝てしまうようです。
そこで本物の目覚まし時計を導入することにしました。
レトロな雰囲気がステキ。
150331_00.jpg


久美浜にある、以前から行きたいと思っていたお店でランチをすることにしました。
150331_01.jpg


店内です。
久美浜湾のそばにあるだけあって、牡蠣に力を入れているようです。
150331_02.jpg


座敷席がたくさんあって仕切られています。
150331_03.jpg


窓からの景色。
150331_04.jpg


メニューです。
おまかせ定食決め撃ちで。
150331_05.jpg


しばらくして運ばれてきました。
そのボリュームにビックリ。
150331_06.jpg


ウマヅラの唐揚げが大き過ぎる。
150331_07.jpg


お刺身やメカブの煮物。
150331_08.jpg


鴨も付いています。
150331_09.jpg


お腹一杯になりました。
もう100円安かったら嬉しいかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150331_10.jpg
