3月27日 弁当

いつも夜はニュースを見ているのですが、今夜のこれは面白かった。
150327_01.jpg


世界情勢の話を振られた途端、右側の人がいきなり身の上話を始めました。
「私が出るのは今日が最後になりました。今までありがとうございました」と・・・
普通なら番組の最後に話すことなのに、なぜ最初に?


左の人がフォローするも泥沼にハマるだけ。
右の人は「私は切られたんです。全部ボイスレコーダーに録ってあるから、いつでも出しますよ」とまで言う始末。
私も右の人の考え方は以前から好きではなかったのですが、
今回の生放送での行動には拍手をあげたいです。


めちゃめちゃ良い天気でしたね。
外でお昼ご飯が食べたくなったのでここに行きました。
150327_02.jpg


今日はこの2種類。
150327_03.jpg


お弁当を持って向かったのがここ。
150327_04.jpg


先日、空から見た場所です。
[広告] VPS



とても良い場所なのに、竹田に住んでいても知らない人が居るのが不思議。
150327_05.jpg


狭いながらも水のあるステキな空間が広がっています。
150327_06.jpg


反対側から。
150327_07.jpg


水辺にはベンチがあり、憩いの空間を満喫することが出来ます。
150327_08.jpg


選んだのはハンバーグでした!!
めちゃ美味しそう。
150327_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
途中にはミモザの花が満開でした。
150327_10.jpg
