3月26日 ブランコ

先日、久しぶりにここに行ってきました。
大人になっても乗りたくなる時はありますよね。
150326_01.jpg


前回来たのがいつか思い出せないのですが、いろいろな設備が増えていました。
やっぱ高いわぁ。
150326_02.jpg


ギネスに認定された証書が飾られていました。
そして自分も何かで世界一になるぞーって決意表明が出来る顔出しパネル。
150326_03.jpg


有名になったのか態度が大きくなっています。
昔は100円だったのが2倍に値上がりしていました。
150326_05.jpg


実際に乗ってみた感想は「楽しい」の一言。
普通のブランコでは味わえない不思議な重力感があります。
あと2枚目の写真にある右側のブランコ(これでも十分大きい)は壊れていました(´_`)


以前に来た時には無かったもの。
まずはロープ登り。
150326_06.jpg


木登り。
このヒョロイ木を登れば良いのでしょうか?
150326_07.jpg


そしてブランコの高さと同じ長さの丸太平均台。
これは楽しかった。
150326_08.jpg


奥にはヤギもいます。
150326_09.jpg


大人でも楽しめる場所なので、興味のある方は行ってみてくださいね。
特にハイジの大きなブランコに憧れる方は挑戦してみて欲しいです。
おっさん一人で行っても大丈夫ですよ!!
150326_10.jpg
