3月24日 竹田

日曜日の話。


朝にパンを頂きました。
竹田城解禁に合わせてオープンした、観光施設のお店のものだそうです。
150324_01.jpg


そこで、実際に行ってみることに。
150324_02.jpg


2階にはお土産物コーナー。
150324_03.jpg

イートインスペースもありますよ。
150324_04.jpg


1階には冒頭のパン屋さん。
商品が全然無くて、焼きあがったら即完売の状態でした。
150324_05.jpg


さらにはたい焼きならぬ、鯉焼きを売るお店も。
事前にこんなチラシをもらっていました。
150324_10.jpg


チラシにタダ券が付いていたので1つ頂くことに。
けっこうカワイイ。
味は想像通りという感じでしょうか。
150324_07.jpg


さらにこんなお店。
150324_08.jpg


もともとここにはこのお店がありました。(これ←クリック)
それが今回、みんなで力を合わせることになったのかな。
店内です。
時間があれば、また来てみます。
150324_09.jpg


そして、気になったのが鯉焼きのチラシにあったこの文言。
150324_10a.jpg


私への挑戦状ですね。
さっそく行ってきました。
150324_11.jpg


5分ほどで見付けましたよ。
ハートの模様を持つ鯉がこちら。
150324_12.jpg


興味のある方はお店を訪れて、さらに鯉を探してみてくださいね。
150324_13.jpg
