3月23日 紙芝居

神河町にあるお気に入りのお店に行ってきました。
150323_01.jpg


美味しいケーキたち。
150323_02.jpg


美味しいお菓子たち。
150323_03.jpg


美味しいコーヒー。
やっぱりこのお店ええわぁ。
もう少し近かったら良いのにな。
150323_04.jpg


今日、ここに来た目的はこれ。
150323_05.jpg


インドの紙芝居ですよ。
めっちゃ気になります。
チラシの上にある「絵まきもの紙芝居」ってのがヒントですね。
思っていたよりもお客さんが多い!!
150323_06.jpg


すみません、話し手の方は顔を出しています。
というのも紙芝居が終わっても内容を全然覚えていなくて、
ただただこの方の動きだけが印象に残っているので・・・
そんなリアクションの数々をどうぞ。
150323_10.gif


前回訪れた時に無理やり置いてきた絵本も人気があるようで良かったです。(これ←クリック)
興味のある方は行ってみてくださいね。
150323_07.jpg


今日のテレビ。
前にも書いた「劣化したなぁ」と思った方が出ておられました(´_`)
150323_00.jpg
