3月22日 クロワッサン

昨日、クロワッサンたい焼きの事を書きましたが、
職場で話をすると「但東町にもお店が出来た」との情報。
さっそく行ってきました。


場所は役場の近くです。
でも閉まってた(´_`)
150322_01.jpg


横の扉をガンガンやると中からお店の方が出てきて開けてくれました。
仕込み中だったようです。
店内。
150322_02.jpg


「但馬に上陸」とありますが、豊岡で食べたという話を聞いたことがあるような気が・・・(ここ←クリック)
すでに上陸していました(´_`)
150322_03.jpg


定番の二つ。
150322_04.jpg


他にもたくさんの味がありました。
光の加減で読みにくくてすみません。
150322_05.jpg


どれも気になる~。
150322_06.jpg


全部同じ値段だそうです。
150322_07.jpg


こんな風に焼かれるんですね。
150322_08.jpg


5種類買って帰りました。
一人で食べるにはキツイかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150322_09.jpg


たい焼きを食べながら家でのんびりコーヒータイム。
こんな時間も良いですね。
150322_10.jpg
