3月15日 休日

車の定期点検とタイヤ交換のために実家へ。
もう雪は降らないで欲しいですね。
実家では梅が咲いていました。
150315_01.jpg


高校時代を過ごした街をうろうろと。
美味しくないと分かりつつ、思い出の味を食べに行ってしまいました。
150315_02.jpg


質より量を求める学生にはピッタリのお店です。
めちゃめちゃ安いです。
150315_03.jpg


日曜日なのに店内を撮影出来ないくらい人がいっぱい。
学生以外にも家族連れやおじさんが利用しているようです。
たくさんのマンガがあって、のんびり出来るのが良いのかもしれません。
150315_04.jpg


8個150円。
150315_05.jpg


うーん、やっぱイマイチ。
5個で良かったです(´_`)
たこが入っていない率も高い・・・
150315_06.jpg


その後、ボウリングがしたくなりここへ。
150315_07.jpg


40分待ちと言われました。
予約をして階下のゲームセンターへ。
メダルゲームを楽しみました。
久しぶりにすると夢中になってしまいますね。
150315_08.jpg


いよいよボウリング。
こちらも何年ぶりか分かりません。
150315_09.jpg


ムーンライトストライクチャンスでストラップをゲット。
150315_10.jpg


5ゲームしてスコアは154、157、171、170、168でアベレージ164でした。
楽しかったー。
全てを忘れて遊びまくった日曜日でした。
たまにはこんな日も必要ですね。
