3月14日 カフェ

うちの近くにあるカフェに行ってきました。
150314_01.jpg


地味なお店なのにお客さんが多く、駐車場にある車の数を見て諦めることがけっこうあります。
この日は少なかったので中に入ることに。
カワイイ店内。
150314_02.jpg


白を基調としていて清潔感がありますね。
150314_03.jpg


何度か紹介していますがメニューです。
モーニングは一日中OK。
150314_04.jpg


他にもいろいろされています。
全部自家製なのかな?
150314_05.jpg


普段は読みたい雑誌を持ってカフェに行く私ですが、
ここにはいろんな雑誌があるので手ぶらで行けますよ。
150314_06.jpg


モーニングです。
これで400円はありがたい。
150314_07.jpg


しばらくすると、お茶とお菓子が出てきます。
嬉しいサービスですね。
150314_08.jpg


今回、ずっと読みたいと思っていた本に出会ってしまいました。
タイトルだけは知っていましたが、どこにも置いていないはずです。
値段が高い!!
150314_09.jpg


とても面白かったです。
詳細はまた今度。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150314_10.jpg
