3月7日 いろいろ

本当にいろいろです。


この季節がやってきましたね。
小雨が降ると車がこんなことに。
変な物質も混じっているのでしょうね(´_`)
150307_01.jpg


この季節がやってきましたね。
姫路に住んでいた頃はたくさんもらっていました。
しかし但馬では作る人は少ないでしょうね。
150307_02.jpg


これも期間限定。
おにぎり2個を買えばもらえるのでお得ですよ。
150307_00.jpg


福知山で気になる看板を見付けました。
野菜、体操、コーヒー、トイレの絵が見られます。
150307_04.jpg


寄ってみるとこんな感じ。
なんとコーヒー100円です。
150307_05.jpg


野菜コーナー?
品揃えが寂しいです。
150307_06.jpg


コーヒーコーナー?
誰もお客さんがいません。
150307_07.jpg


体操コーナー?
中から声が聞こえてはきますが、扉を開ける勇気がありませんでした。
150307_11.jpg


いろいろされているようなので興味のある方は行ってみてくださいね。
150307_12.jpg


昨日書いてからずっと気になっていたので、やっぱり買ってしまいました。
150307_08.jpg


30分シェイクした結果がこれ。
全然アカンやん(´_`)
150307_09.jpg


印象的にはかなり強く振らないといけないかも。
小さな塊は丸くなっているので、それらがくっつくくらいの力が必要かもしれません。
150307_10.jpg


近いうちにリベンジします。
