3月6日 TKG

前を走っていた大型トラックに貼られていたステッカー。
さすがにこんな物を貼ったトラックには近付けない(´_`)
しかしモミジマークもこれにすれば良いのに、と思ってしまいました。
150306_01.jpg


家で普通に食べられるし、味の違いも全く分からないのですが、
ここで食べたいという思いが強くなったので行ってきました。
150306_02.jpg


とてもシンプルなメニューです。
150306_03.jpg


感じの良い店内。
150306_04.jpg


流れていたBGMが気になったので調べてみると「365日たまごかけごはんの歌」というものでした。
実際に365番まであって、関西ぶらり歩きで有名なM氏の作詞作曲。(これ←クリック)
全部で2時間9分45秒という大作です。
ずっと聞いていると最後の「ティ~ケ~ジ~」ってフレーズが頭から離れなくなります。


運ばれてきました。
ご飯のふたを取るの忘れてた。
150306_05.jpg


卵は食べ放題。
150306_06.jpg


いろんな醤油が置いてあります。
150306_08.jpg


薬味も使い放題。
150306_08.jpg


これらを組み合わせれば、たくさんの味の卵かけご飯が楽しめそうです。
でも1杯のご飯だと3種類くらいが限界かと。
こんもり卵が美味しそう。
150306_09.jpg
興味のある方は行ってみてくださいね。


バレンタインのお返しを考えていると、チョコが大好きだという女の子が居ました。
その子いわく「男はチョコをもらえるのに女はクッキーやマシュマロなのが悲しい」とのこと。
それならばチョコの塊のようなものをお返ししたいと思いネットで検索していると・・・


見付けてしまったのがこれ。
【衝撃事実】コアラのマーチを30分以上振り続けると「巨大なチョコボール」になることが判明!(←クリック)
koala.jpg
やばい、面白すぎる。


さらに調べると、他のお菓子でもチャレンジしている人たちがいました。
【なんじゃこりゃー】お菓子を30分間振ってみたらこうなった 【画像まとめ】(←クリック)
ガリガリ君はさすがに無理があるやろ・・・(´_`)
近いうちにチャレンジしている私が居そうで恐いです。
