3月3日 カフェ

福知山にある、ずっと気になっていたお店に行ってきました。
見た目がカワイイ!!
150303_01.jpg


このお店は商店街の中にあるので駐車場はありません。
商店街全体の駐車場に車を停めて、しばらく歩きます。
まさにシャッター街。
150303_02.jpg


店内です。
店に入るだけでテンションが上がります。
カワイイ!!
150303_03.jpg


いろんな雑貨が置かれていました。
150303_04.jpg


こちらにも。
150303_05.jpg


隣はイベントスペースになっていて、この日は古い物展を開催中。
150303_06.jpg


懐かしそうな物がたくさんありましたよ。
150303_07.jpg


その後、店内の喫茶スペースへ。
いろんな所で紹介されているだけあって、雰囲気良いですねぇ。
150303_08.jpg


注文したのはカフェラテとシナモンロール。
店に入った時から店内にはシナモンの香りがしていて、食べたくなったので・・・
とても美味しかったです。
150303_09.jpg


のんびり過ごしたい人にはオススメです。
オッサン一人でも余裕で入れます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150303_10.jpg
