3月2日 岩

今日、テレビを見ていてとても驚いたこと。
150302_01.jpg


この右端の人。
名前を聞くまで誰だか分かりませんでした(´_`)
150302_02.jpg
昔のイメージと全然違う・・・
すぐにネットで「○○ 劣化」で検索すると、すでに話題になっていました。
誰だか想像がつく方は検索してみてくださいね。


今日は久しぶりに夜久野にある公園へ。
やっぱこの岩ええわぁ。
150302_03.jpg


反対側はこんな感じ。
150302_04.jpg


柵があるのには理由があります。
かなり最近に崩れ落ちた感じの岩たちが。
150302_05.jpg


危険なので入らないでくださいね。
真ん中には岩見台?があるのですが、なぜかロッキングチェア。
150302_06.jpg


道路を挟んだ反対側も岩を楽しめます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150302_07.jpg


大きな大根を頂きました。
比べるために空き缶を置いてみました。
150302_09.jpg


これも頂き物。
殻付きの牡蠣です!!!
150302_08.jpg
先日、お店で食べたのにお酒を飲めなくてとても悔しい思いをしたのですが、(これ←クリック)
今日はたっぷりと飲んでいます。
めちゃうま。
