3月1日 いろいろ

またこんな広告が出ました(´_`)
どこから独身情報が抜かれているのでしょうか。
150301_01.gif


野菜を取りたくて久しぶりに買ったもの。
150301_02.jpg


かなり前にも挑戦したことがあるのですが、こいつはスゴイです。
茎?の部分でばっさり切って食用に。
その後、根に水を与えると、しばらくしたらまた生えてくるのです。
日当たりの良い場所に置いて育てることにしました。
150301_03.jpg


どうでもいい話ばかりでスミマセン。
昨日の話。
ヘリコプター体験も含め、山城の郷では大きなイベントをしていました。
たくさんの屋台や鎧兜を身に付けた人まで。
150301_04.jpg


ぜんさいは無料配布。
お餅が柔らかくて本当に美味しかったです。
150301_05.jpg


屋台の食べ物には興味を惹かれなかったので、
先日、大盛りの牡蠣を食べた施設内のレストラン(←クリック)を再訪。
そこで働いていた知り合いの方に勧められて唐揚げ定食を注文。
出てきてビックリ。
150301_06.jpg


こぶし大の唐揚げが5個、山盛りになっていました(´_`)
前回の牡蠣といい、ここの料理長は山盛りがお好きなようです。
牡蠣の時は「おぉ、美味そ~」て印象でしたが唐揚げは「食べきれるんやろか・・・」という不安。
150301_07.jpg


奥に見えるサラダに助けられながら、なんとか完食。
唐揚げは美味しかったですよ。
でも3つめくらいから口に押し込んでいる感じでした。
若い時は平気でも今は脂はキツイですね。


今日はずっと雨。
昨日、ヘリに乗った時に「明日は雨だと遊覧飛行は厳しいかも」とスタッフの方が言っておられました。
今日は飛んだのでしょうか。
飛んだとしても窓は雨水まみれで、綺麗に見れなかったかも。


良い状態で見られて良かったです。
2週間限定で動画をどうぞ。
カメラワークも悪く恥ずかしいですが、雰囲気が伝われば嬉しいです。
[広告] VPS



実際のファイルはもう少し綺麗なのにアップした動画が雑になってしまっているのが残念です。
再生しやすいようにサイズダウンしているのでしょうね。
コメント欄を開けますので、元ファイルが欲しいという方は非公開で連絡をください。
どうやって渡したら良いか分からないけど・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :