2月27日 うどん

福知山にある、けっこう有名なうどん屋さんに行ってきました。
150227_01.jpg


前にも紹介したことがありますが、それがいつだったかも分からないくらい。
店内には「お店のこだわり」が表示されてありました。
麺のところの「冬は太麺」が重要。
150227_02.jpg


メニューはとても安いです。
150227_03.jpg


新作にも挑戦されていて、常に頑張っている感じが良いですね。
150227_04.jpg


セルフ式うどん屋さんにはよくある光景。
たくさんの揚げ物が並べられていました。
150227_05.jpg


こんなコーナーも。
150227_06.jpg


うどんの切れ端を10円で売っているのです。
そうめんの「ばち」みたいな物でしょうか。
これはありがたい。
150227_07.jpg


いろいろ食べたかったのですが、ここは期間限定の中華風あんかけうどんで。
あさりご飯もセットです。
150227_08.jpg


太麺過ぎる!!
150227_09.jpg


久しぶりに行くと、とても美味しかったです。
こんなお店が近所にあったら通うのになぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150227_10.jpg
