2月26日 牡蠣

先日、ヘリコプターに乗って竹田城を見る企画に申し込んだ話を書きましたが、
そのお店がもう一つ、面白そうなことをしているので行ってきました。
場所は城の登り口にあるお土産屋さん。
150226_01.jpg


店内です。
150226_02.jpg


目的はこれ。
私の周囲ではけっこう好評で、2回・3回と再訪する人もおられました。
それなら一度行ってみようかと。
150226_03.jpg


この施設の利用は初めてです。
食べろぐだとあまり良い評価を得られておらず(平均点は高いものの苦言たっぷり、みんな優しいです)、
普通にお昼ご飯を食べるならもっと良い場所がある思っていたからです。
しかし、メニューを見るとまぁまぁ良心的な値段でした。
150226_04.jpg


こちらも。
150226_05.jpg


そうこうしている間に運ばれてきましたよ。
すごいボリュームです。
150226_06.jpg


殻付き蒸し牡蠣10個は山のように盛られています。
150226_07.jpg


牡蠣飯には3個。
150226_08.jpg


味噌汁の中には2個。
150226_09.jpg


身もプリップリで満足すること間違い無し。
150226_10.jpg
牡蠣好きの人なら行くしかありません。
とても美味しく頂きました。


しかし私にはストレスの方が多かったかも。
これらを食べながらお酒を飲みたかった・・・という思いが、
食べている間どころか食べ終わってもありました(´_`)
こんなん絶対お酒やで。


日曜日までなので興味のある方はお早めに行ってみてくださいね。
