2月22日 お屋敷

先日、竹野に行った時に訪れた場所。
150222_01.jpg


昔の庄屋さんのお屋敷だったそうです。
威風堂々という言葉がピッタリ。
150222_02.jpg


中に入ると、とても和な雰囲気。
150222_03.jpg


右手には資料館スペース。
150222_04.jpg


実はお屋敷に中にカフェがあるんです。
150222_05.jpg


ステキな空間。
150222_06.jpg


中庭には立派な松の木が立っています。
その奥は書道家の記念館になっていて有料でした。
150222_07.jpg


ワッフルセットを注文。
150222_08.jpg


落ち着いた雰囲気の中で食べられるので、とても癒されました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150222_09.jpg


ネットでの行動や表示サイトから
その利用者が興味を持ちそうな広告を出せるようになっているみたいですが、
とあるサイトの広告欄を見てビックリ。
おかんからメッセージが届いていました(´_`)
150222_10.gif


婚活はしたことないのになぁ・・・
