2月19日 ランチ

このお店繋がりで今日は嬉しいことがあったので。


少し前の雪の多い日、私の中では「ご馳走ランチ」と思っているお店に行ってきました。
150219_01.jpg


高級そうな店内です。
150219_02.jpg


お客さんが居て写せませんでしたが、テーブル席側には大きな窓があって開放感抜群ですよ。
150219_03.jpg


今回はカウンターで食べることに。
150219_04.jpg


後ろのショーケースには、いろんな焼き物が並べられていました。
この季節だからか、けっこう昔のお雛様も飾られていましたよ。
150219_05.jpg


この日のランチです。
150219_06.jpg


魚の煮付けは普段食べることが無いので嬉しいですね。
150219_07.jpg


カツもボリュームたっぷり。
ご飯が進みます。
150219_08.jpg


お替わりも出来ますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
ってか、行ってみるべきです。


最近、何度も何度も広告が出ていたので気になってチャレンジしたもの。
150219_09.png


最初は「あなたの適正を調べてみましょう」みたいにいろんなゲームが進んでいきます。
記憶力や注意力、柔軟性などを検査してくれるのです。
やってみてこれは面白い!!となったところで・・・
150219_10.jpg


有料でした(´_`)
