2月18日 カフェ

先日、読みたい雑誌を持ってカフェに行ってきました。
150218_01.jpg


普段は車がたくさん停まっていて入らずに帰ることが多かったのですが、この日はゼロ。
ラッキー!!
心に優しい店内です。
150218_02.jpg


店に入った左側に雑貨スペースが出来ていました。
150218_03.jpg


奥の方。
前回来たのがいつか分かりませんが、こちらもなんとなく変わってる?
150218_04.jpg


反対側から。
誰も居ないので思う存分にお店の雰囲気を伝えられます。
150218_05.jpg


薪ストーブが暖かい。
150218_06.jpg


本のレイアウトが変わっていました。
150218_07.jpg


窓からの光が入るこの席が私のお気に入り。
150218_08.jpg


至福の時間を過ごしましたよ。
1冊丸まる読むことが出来ました。
150218_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
って、これを読んでいる但馬の人なら、ほとんどの人が行ったことあるか(´_`)
150218_10.jpg
