2月17日 ランチ

昨日の続きです。


せっかく竹野まで来たのだから美味しいものが食べたいな、と。
食べろぐをチェックして評判の良さそうだったお店に行ってきました。
150217_01.jpg


辿り着いたのが1時半。
すでにメニューボードの文字すら消されていました。
ダメ元で中に入り「ランチってまだ大丈夫ですか?」と聞くとOKの返事。
良かった~。
店内のカウンターです。
150217_02.jpg


奥には座敷もありました。
お客さんが居たので写せませんでしたが、この写真の右側にはテーブル席もありました。
150217_03.jpg


昼のメニューです。
居酒屋っぽいので、夜はどんなメニューになっているのか気になりますね。
150217_04.jpg


魚が泳ぐ生け簀もありましたよ。
150217_05.jpg


日替わり定食が運ばれてきました。
かなりのボリュームで、これで600円はお得ですね。
150217_06.jpg


白身魚のフライは揚げたてほくほく。
150217_07.jpg


小鉢の3品もご飯がすすみます。
150217_08.jpg


味噌汁の中にも魚の姿が。
150217_09.jpg


とても美味しかったです。
竹野に行く機会があったら寄ってみてくださいね。
