2月13日 ライトアップ

市内の名所4ヶ所をライトアップしていると聞いて、周ってきました。
大雪警報が出ていて大変でしたよ。
まずは桜で有名なお寺。
150213_01.jpg


白と黒しかなく、水墨画みたいで良いですね。
ちなみに桜の季節はこんな感じ。
同じようなアングルの写真があったので見比べてみてくださいね。
150213_02.jpg


違う角度から。
150213_03.jpg


これも同じようなやつが。
150213_04.jpg


とにかく私の写真テクニックでは素晴らしい雰囲気が全然伝わっていません。
残念です・・・
150213_05.jpg


大好きな茶すり山古墳もライトアップ。
雪のおかげでライトの色がとても映えます。
150213_06.jpg


上の段と下の段で違う光を当てています。
150213_07.jpg


それぞれが徐々に変化していくので、見ていて楽しいです。
150213_08.jpg


30分かけて作った大作をどうぞ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
期間は15日までのようです。
150213_09.gif


愛用している消臭剤が無くなったので大量に購入。
前回は1年半前に12個買っていました。(これ←クリック)
加齢臭が本当に酷いです。
なんとかならないかなぁ。
150213_10.jpg
