2月11日 ラーメン

自由気ままにうろうろしている私ですが、それなりに元ネタがあります。
たくさんの方のブログであったり、これらの情報誌。
150211_01.jpg


ブログや冊子に紹介されているお店を見て「次はここに行ってみよう」と思うわけです。
今回は冊子に載っていたお店が気になったので近くの道の駅へ。
150211_02.jpg


目的の品はここのフードコーナーにあります。
150211_03.jpg


メニューはとても豊富。
150211_04.jpg


但馬で有名なあのお店の味も朝限定で食べることが出来るようです。
150211_05.jpg


さらに夕方からはこんなサービスまで。
300円で腹の足しになるなら嬉しいですね。
150211_06.jpg


その中の期間限定のメニュー。
150211_07.jpg


写真を見て食べたいと思ってしまったのがこれですよ。
150211_08.jpg


とてもドス黒いスープ。
かなり前にブログに書いた「徳島ラーメン」を思い出させます。(これ←クリック)
生卵を投入するスタイルも同じ。
150211_09.jpg


味は全然違いましたけどね(´_`)
このラーメンはすき焼き風の味付けでした。
どちらかと言えば、スーパーで売られていた方が美味しかったです。
また売ってくれないかなあ。


コロッケやメンチカツも気になりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150211_10.jpg
