2月9日 雪

昨日は早朝から夜まで仕事。
疲れて更新出来ませんでした。
最近は毎日書けるよう頑張っています!


しかしまぁ降りましたね。
警報も出るくらいに。
150209_01.jpg


雪の神子畑を見たくなり行ってきました。
しかし南部は全然積もっていませんでした。
鋳鉄橋。
150209_02.jpg


選鉱場では青空も。
150209_03.jpg


シックナー側はこんな感じ。
3Dマッピングが懐かしいですね。(これ←クリック)
150209_04.jpg


北の方が雪が多いなら、と向かったのがここ。
藤公園です。
150209_05.jpg


私が一番乗りのようで雪がとても綺麗。
って誰もこんな場所に来たいと思わんか(´_`)
150209_06.jpg


夕方だったので影が長いです。
普段は短い私の足も、ここでは長くなりました。
150209_07.jpg


雪と水車小屋もステキ。
150209_08.jpg


一番期待していたのは雪+噴水+虹だったのですが・・・
150209_09.jpg


噴水の配管が壊れていて、水が途中で横に飛び出していました。
残念。
5月の藤祭までには直ると良いですね。
150209_10.jpg
