2月7日 町家

綾部にある町家カフェに行ってきました。
150207_01.jpg


少し前に紹介した記事の仲間のお店です。(これ←クリック)
玄関の雰囲気は敷居が高そうですが、最近は食べろぐなどでメニューやその値段などが事前に分かるので
安心して入ることが出来ますね。
150207_02.jpg


扉を開けるとステキな空間が。
150207_03.jpg


もろに「和」を感じる個室があります。
150207_04.jpg


さらに奥には想像以上に広いスペースが。
150207_05.jpg


カウンターも良い感じです。
150207_06.jpg


中庭が見渡せる席に案内をされました。
良いですねぇ。
150207_07.jpg


天井がとても高く安心感があります。
150207_08.jpg


ランチで自慢の前菜9種盛り。
いろんな味を楽しめるのは嬉しいですね。
150207_09.jpg


さらに天ぷらとお刺身とご飯とお味噌汁。
150207_10.jpg


デザートのケーキとコーヒーも付きます。
150207_11.jpg


同じ敷地内には、和雑貨を扱ったお店もありますよ。
150207_12.jpg


友人と時間を忘れてワイワイ話したい時に使えるお店です。
ガッツリどんどん食べたい方には向いてないかも。
しかしボリュームはありますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150207_13.jpg
