2月4日 モーニング

近くのお店でモーニング。
ここに来るのは久しぶりです。(前回←これ)
しかし前に来たのがいつだったのかを思い出せず、上の「前回」を押しても何も起こりません。
150204_01.jpg


店内。
ハンドメイド雑貨が売られています。
150204_02.jpg


もう一つ店内。
すっきりしていて綺麗ですね。
150204_03.jpg


カウンター部分。
清潔感ありありです。
150204_04.jpg


モーニングです。
150204_05.jpg


サラダがオシャレ!!
ハムが花のように巻いてあったり、リンゴが刺さっていると全然違いますね。
150204_06.jpg


のんびりしようと本を持ち込んだのですが、お店に置かれていたこれらを読むことに。
新しい発見がたくさんあります。
150204_07.jpg


夢中になって長居し過ぎたのか、これを出されてしまいました・・・
150204_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150204_09.jpg


お米が届きました。
雑穀のオマケ付きでした。
精米日から45日までが食べごろと書かれていましたが、絶対無理(´_`)
150204_10.jpg
