1月20日 温泉

竹野に行ってきました。
150120_01.jpg


目的はこれ。
但馬には有名な温泉がたくさんあるからか、ここの知名度は低いです。
150120_02.jpg


普段は11:30からの営業でしたが、日曜日は朝風呂をしているようです。
土日で但馬に来ている層をターゲットにしているのでしょうか。
150120_03.jpg


脱衣場に入ると、窓の先にはビーチが。
これはテンション上がりますね。
150120_04.jpg


内湯からも外が見られますよ。
150120_05.jpg


サウナも完備。
150120_06.jpg


そして小さいながらも露天風呂があります。
天気が悪かったのでこんな感じですが、青空ならとても綺麗なのでしょうね。
150120_07.jpg


それにしても、ここから砂浜が見えるということは、砂浜からはこちらが見えるということ。
女性の方は注意が必要です。
きっと上半身は丸見えです。
150120_08.jpg


リラクゼーションスペースもあります。
150120_09.jpg


お客さんも全然おらず、とてもリラックス出来ました。
こんな世界が満喫できたのに費用はなんと・・・
150120_10.jpg


興味のある方はフリーペーパーを探して持参して行ってみてくださいね。
本当にお得でした。
