1月12日 劇場

昨日見た夕方の景色。
太陽の光が放射状に拡がって幻想的な感じでした。
こういうのを見ると「うわぁ」てなりますよね。
150112_01.jpg


年末にリニューアルオープンした場所に行ってきました。
150112_02.jpg


中に入ると目に付くのがカフェスペース。
150112_03.jpg


反対側にもこんなスペース。
雰囲気良いですねぇ。
150112_04.jpg


劇場の入り口はこんな感じ。
古いだけあって趣がありますね。
150112_05.jpg


これだけ中をうろうろして写真まで撮らせてもらったのですが、実は今日の月曜日が休館日。
休みなのに中に入れて頂き本当にありがとうございます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150112_06.jpg


残念だったので劇場繋がりでここへ。
150112_07.jpg
でも、ここも休みやった(´_`)
豊劇も竹劇もなんやねん!!




やっと見に行くことが出来ました。
150112_09.jpg
しかし小雨まじりの天気の為に車内から軽く撮るだけに。
夜中に城跡を照らしてどれだけの観光効果(収入)があるのか?
電気の無駄遣いという批判もありますが、やっぱりじっくり見たいもの。
また晴れた日に行きたいと思います。


近所のスーパーで買ったもの。
150112_08.jpg
これだけ買っても420円。
地域密着型のこういうお店ってありがたいですね。
