1月7日 肉

今日も朝から夜まで仕事。
ネタが無いので先週帰った時の話ですみません(´_`)


テレビで紹介されていたのを見てから、ずっと行きたいと思っていたお店がありました。
HPを見ると1月3日から営業開始とのこと。
実家からこっちに戻る途中に寄ることにしました。
150107_01.jpg


このお店、オープンは11時なのですが9時半から予約を受け付けるシステム。
電話予約や前日の予約は出来ません。
しかも店名にあるとおり、1日100食限定のようです。


上の写真は食べ終えた後に撮ったやつ。
10時過ぎに予約に行った私が渡されたのは11時20分に来てね、というカードでした。
150107_02.jpg


1時間ほど近くをうろうろしてお店に戻るとメニューを渡されました。
それを見ながら椅子に座って待っているうちに注文を聞かれます。
150107_03.jpg


裏側にはお店のこだわりが。
左側が切れていて申し訳ありません(´_`)
150107_04.jpg


たくさんの有名人のサインが飾られていました。
150107_05.jpg


正月に訪れたお店にあったサインとはレベルが段違い。(これ←クリック)
150107_06.jpg


ついに運ばれてきました。
定食のご飯大盛りです。
150107_07.jpg


このマウンテン感がテンションが上がります。
150107_08.jpg


さらに肉ダブルとして注文したのが煮込みハンバーグ。
肉ダブル・トリプルという仕組みがあって、同じ量のローストビーフ2倍・3倍かハンバーグの組み合わせを選べます。
150107_09.jpg


このハンバーグも本当に美味しかった。
最近ハンバーグでがっかりしたことがあったので(これ←クリック)、自家製ってだけで嬉しくなってしまいました。
ただ心配なのは私の身体。
思わず買ってしまいました。
150107_10.jpg


大満足でした。
予約制度などがあって簡単には行けないと思いますが、
興味のある方は行ってみてくださいね。
