1月5日 初詣

青汁の新しい食べ方に挑戦。
箱に書かれていたので、ヨーグルトに入れてみました。
150105_01.jpg


もともとクセの無いタイプで混ぜてもヨーグルトの味しかしませんでした。
これなら食べやすくて良いなあと思っていたのですが、夕方のウ○チがかなり緑色・・・
あまり身体に吸収されずにそのまま出てしまったのかも(´_`)
普通に飲むのが一番なのですかねぇ?
お食事中の方、本当に申し訳ありません。


姫路方面に出かける用事があったので初詣。
神社ではなくお寺でも、初めて詣でるなら初詣で良いのかな。
150105_02.jpg


おみくじは吉でした。
待ち人に関しては書かれてなかったような・・・
縁が無いですね。
150105_03.jpg


ここに来た目的はこれを見たかったから。
150105_04.jpg


日本一の布袋さんです。
150105_05.jpg


前回ここに来たのが2012年でした。
隣の小屋にも布袋さんがいっぱい。
150105_06.jpg


人と合わせるとその大きさが伝わるかも。
150105_07.jpg
見返してみると3年前の記事でも同じことをしていました(´_`)
全然成長していませんね。(これ←クリック)
とにかく日本一なので興味のある方は行ってみてくださいね。


仕事用のパソコンの調子が悪いです。
ディスプレイがずっとチカチカして最後には真っ暗になります。
150105_08.jpg
これを使って早7年。
だいぶん頑張ってくれました。


仕事用はゲームや動画には使わないので、
ワード・エクセル・インターネットが出来るだけで良いのですが、
今調べていると3~4万(税込み・送料込み)で買える時代になったんですね。
まぁ私にとっては、その3万も大きな負担になりますけどね。
でも仕事の能率を考えると買うしか無いしなぁ・・・(´_`)
