1月4日 温泉

朝から仕事。
みんなの元気な顔を久しぶりに見られて良かったです。


なんとなく夜久野の道の駅に行くと・・・
150104_01.jpg


初売りということで無料でぜんざいを配っていました。
つきたてのお餅がとても柔らかくて美味しかったです。
150104_02.jpg


晴れていても雪が積もっているだけで寒く感じますね。
そんなわけで温泉へ。
150104_03.jpg


ここは私のお気に入りです。
たいていの温泉の入場料の半額で入ることが出来ます。
湯気がもくもく。
150104_04.jpg


相変わらず謎なままのお湯の名前。
150104_05.jpg


青い空と白い雪を見ながら、ゆっくり浸かって気持ち良いです。
温まる~。
150104_06.jpg


「フィンランドにはサウナに入った後、雪の上で寝る体調管理法がある」というCMがありましたが、
いくらのぼせてもここに寝たい気持ちにはなりません(´_`)
150104_07.jpg


お気に入りの理由はお客さんが少ないから!
誰も居ないので、こうやって楽しむことも出来ます。
150104_08.jpg


ドライヤーの先が無い・・・
150104_09.jpg


ついでに言うと洗い場はめちゃめちゃ寒いです。
温泉で温まってもカラダを洗っている間に冷え冷えになってしまいます。
それでものんびりしたい時にはオススメです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150104_10.jpg
