12月28日 いろいろ

ついに届きました。
毎日飲んで健康になりたいと思います。
141228_01.jpg


日曜日ですが昼過ぎまで仕事でした(´_`)
その後、散髪のためにここへ。
141228_02.jpg


大盛況でした。
1時間待ちと言われたので予約だけしてここへ。
141228_03.jpg


久しぶりですね。
いつ来ても落ち着く店内です。
141228_04.jpg


のんびり本を読みながら時間つぶしを。
141228_05.jpg


散髪屋に戻ってすっきりさっぱり。
カット1100円でとてもお得です。
明日は休み返上で店を開けるそうなので、興味のある方は行ってみてくださいね。


ネットで見かけてからずっと気になっていたものをついに発見。
141228_06.jpg


6回の挑戦で5種類全部をゲット。
こんな感じで使います。
回覧につかうやつが面白い。
興味のある方は探してみてくださいね。
141228_07.jpg141228_08.jpg
