12月16日 イルミ

昨日の話。


実家から家までの帰り道に
京都で有名なイルミネーションスポットがあったので、寄ってみました。
大きな会社が庶民を喜ばせてくれています。
141216_01.jpg


国道沿いなので、とても目立ちます。
141216_02.jpg


歩道橋から。
141216_03.jpg


この真ん丸イルミが良いですねぇ。
141216_04.jpg


メタセコイアかな?
ここのイルミは金色に光っていてトゲトゲしいイメージです。
141216_05.jpg


会社の裏側もイルミたっぷり。
141216_06.jpg


公園もイルミ。
たくさんの子どもが遊んでいましたよ。
141216_07.jpg


その奥にはこんなスペース。
心温まるイルミネーションショーが開催されていました。
141216_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
駐車場はありませんが、すぐ近くにショッピングモールがあり2時間まで無料です。
141216_10.jpg
