12月15日 いろいろ

車のタイヤ交換のために実家に帰りました。
ゆっくり時間が取れず、日帰りの強行日程です。


朝食は福知山。
今週から値上げになってしまう前に食べたいと思っていたもの。
141215_01.jpg


普段はそこまで食べたいとは思わないのですが、安いうちに1回はと・・・
漬物と味噌汁をセットで。
141215_02.jpg
まぁまぁこんなものかなという感じ。
めったに行かないのに80円上がるならもう無いかなぁ。


実家まで帰ったものの、タイヤ交換よりも先に向かったのがここ。
自然人さんが紹介されていて、とても気になっていたお店です。(これ←クリック)
141215_03.jpg


遠路はるばるやってきたのに(実家からは10分程度)まさかの・・・(´_`)
141215_04.jpg
人気店ぽかったので時間をずらして行ったのが逆に悪かったようです。
リベンジしたいですが今度帰るのは正月だし、その後はいつになることやら。


仕方なく車を走らせているとラーメン屋さんを発見。
お腹が空いていたのでそのまま入りました。
141215_05.jpg


店内です。
141215_06.jpg


メニューは豊富。
141215_07.jpg


一品料理もたくさんあって、ラーメン屋というよりは中華料理屋さん。
141215_08.jpg


一番辛そうなラーメンを選択。
141215_09.jpg


台湾ラーメンに近い感じでしょうか。
もっと辛くしないと!!
141215_10.jpg


このブログを読んでくれているのは但馬の人が多いので私の実家には興味が無いと思いますが、
自然人さんの紹介のお店は面白そうなので、興味がある方は行ってみてくださいね。
ラーメン屋はどうでもいいです。
