12月14日 飲み会

かなりまとめて書きました。
いつも遅くてすみません。
あと、食べるお店での写真は最近はデジカメでなくスマホになっています。
画像が荒くなっていて申し訳ありません。


職場のボスに誘われて和田山駅前で飲んできました。
店の外観を撮り忘れていたので、この写真の情報からお店を推測してください(´_`)
141214_01.jpg


座敷もありますよ。
141214_02.jpg


付き出しはすき焼き風。
141214_03.jpg


メニューです。
値段は普通くらいでしょうか。
他にも本日のおすすめみたいなものもあります。
141214_04.jpg


やはり朝来人としては岩津ねぎの天ぷら。
141214_05.jpg


ビールは乾杯用の1杯だけで焼酎ロックに変更。
ビールだとお腹がちゃぷちゃぷしてしまい酔えないんです。
141214_06.jpg


ここからは頼んだ料理たち。
141214_07.jpg


これは美味しかったです。
岩津ねぎとハムチーズ。
家で試してみたくなりました。
141214_08.jpg


さらに美味しかった海鮮あんかけオムレツ。
これは家でも出来そうにない。
141214_09.jpg


この料理は記憶がありません(´_`)
けっこう酔ってしまいました。
141214_10.jpg


楽しい時間を過ごすことが出来ました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
