12月6日 井戸端

マイホームのお店に行ってきました。
141206_01.jpg


店の前にはこんなものが置いてあったり・・・
141206_02.jpg


店内にも・・・
141206_03.jpg


もう、やりたい放題です。
141206_04.jpg


それでも雑誌やテレビに紹介されて有名人もたくさん訪れる人気店。
141206_05.jpg


そしてコーヒーは美味しいです。
141206_06.jpg


しかし何度も行ってやっと分かったのですが、このお店は本を読むのには向いていない!
ムーディーな照明が少し暗いです。
店名に「劇場」が付くだけあってその辺は理解しないといけませんね。


読書よりはお喋りを楽しみに行くのが良いかと思います。
まさに井戸端会議。
複数のオーナーの共同経営となっていますが、みんなちょっとズレていて話すと楽しいです。


最近の目標はこれらしく・・・
08401_l.jpg
ペーロンチームを作ろうとしています。
いつも発想が飛躍し過ぎていて驚くやら歓心するやら。
30人を集めないといけないらしく、興味のある方は連絡してみてくださいね。


店を出ると虹が出ていました。
141206_07.jpg


すぐに店に戻って「虹が出てるよー」と叫びたくなったのですが、
私がこのオーナーたちを変だと思っているように、彼らもまた私を変だと思っているようで
虹を見てはしゃぐ姿を見せたら負けだと思ってしまい一人で喜ぶことにしました。
愉快な仲間達、がピッタリなお店なので興味のある方は行ってみてくださいね。


誰もがCMを見てやりたいと思った、あの料理に挑戦。
141206_08.jpg


全然出来てねぇ(´_`)
