11月29日 うどん

道の駅でもらった養父市の観光パンフレット。
141130_01.jpg


その中に気になる食べ物を見付けたので食べに行きました。
141130_02.jpg


天滝のふもとにあるレストランです。
12月から3月は休業とあるので、今年の営業は明日まで。
141130_03.jpg


店に入るとお土産コーナーが。
141130_04.jpg


奥はなかなか広いです。
ハイキングシーズンは人でいっぱいになるのかな。
141130_05.jpg


たかきびうどんとは、きびを使ったうどんだったんですね。
141130_06.jpg


運ばれてきました。
141130_07.jpg


麺は茶色っぽいです。
もちもちしている感じでした。
141130_08.jpg


揚げがとてもジューシー。
141130_09.jpg


優しい味で美味しかったです。
パンフレットには50円引きのクーポン券が付いていたのですが、
利用したのは私が初めてだったようです。
帰りに明日で閉まるからこれをどうぞ、とプレゼントを頂きました。
141130_10.jpg


興味のある方は来年に行ってみてくださいね。
