11月22日 舞鶴

舞鶴にあるお寺が4年ぶりにライトアップされると知り、行ってきました。
141122_06.jpg


着いた時はまだ空が明るかったです。
太陽の照らす時間でも綺麗なんでしょうね。
141122_01.jpg


だんだん周りが暗くなり、塔が浮かび上がってきます。
141122_02.jpg


あんどんが良い味を出していますね。
141122_03.jpg


たくさん置かれていました。
141122_04.jpg


やっぱ正面からが一番!
141122_05.jpg


ちなみにこのお寺の紹介も。
300円を箱に入れ、もみじのトンネルを進みます。
141122_07.jpg


綺麗~。
141122_08.jpg


これも。
141122_09.jpg


上の写真の場所まで進んでやっと分かったのですが、
ライトアップは川を挟んだ反対側の公園から行われるものであり、
入場料を払って中に入らなくても良かったんです(´_`)
ちょっと損した気分になりました・・・


興味のある方は行ってみてくださいね。
141122_10.jpg
