11月2日 道の駅

一気に今日の分まで書き上げました。
いつもいつも遅くなってしまい申し訳有りません。


ようかの道の駅でお祭りをしていたので行ってきました。
141102_01.jpg


私が着いた時には吹奏楽の演奏が。
141102_02.jpg


たくさんの花が売られていました。
141102_03.jpg


野菜もたっぷり。
どれも安いのが良いですね。
141102_04.jpg


前から気になっていた地元の豚を使った肉まんを食べることに。
141102_05.jpg


260円です。
141102_06.jpg
うーん・・・。
コンビニで2個買った方が、なんて口が裂けても言えません。


こんなイベントもしていました。
ちょっと興味があったけど、さすがに一人では恥ずかしい。
141102_07.jpg


市長も参加して盛り上がってましたよ。
141102_08.jpg


かぼちゃの重さを当てる企画も。
重くて全く持ち上がらず、適当に書いて応募してきました。
当たると良いなあ。
141102_09.jpg
