10月28日 いろいろ

すみません、日曜日の話です。


竹野のイベントのあとは豊岡へ。
毎月恒例のマルシェをしていました。
141028_01.jpg


何が欲しいとか特に無いのですが、時間があうと何となく来てしまいます。
この日はずっと気になっていたお店の出張店舗があったのでコーヒーを頂くことに。
141028_02.jpg


こんなイベントも同時開催。
141028_03.jpg


ステージでは音楽の演奏やトークライブも。
141028_04.jpg


その後、新そば祭をしていたので神鍋へ。
141028_05.jpg


いろいろ売っていました。
141028_06.jpg


そしてたくさんの人。
みんなよく知ってますねぇ。
どこで調べてくるのでしょうか。
141028_07.jpg


運ばれてきました。
141028_08.jpg


さすが新そば、風味が全然違います。
口に入れたときの鼻に抜ける香りがスゴイ。
141028_09.jpg
なーんてことが味音痴の私には分かるはずもなく、とにかく美味しく頂きました。


新米のおにぎりも食べました。
かやくご飯になっていたので、新米の感じが残念ながら私には分からず(´_`)
こちらも美味しかったですよ。
141028_10.jpg


出石の新そば祭も楽しみですね。
