10月25日 お弁当

土曜日は良い天気が続いてますね。
仕事なのが悔しくて外でお弁当を食べた記事を書いてきましたが、これで3週連続かと。
今日向かったのはここ。
141025_01.jpg


山の中腹にあるお寺です。
ここから見下ろす景色が素晴らしい!
141025_02.jpg


あんかけ唐揚げ弁当298円。
企業努力に感謝感謝。
141025_03.jpg


竹田城も見えますよ。
141025_04.jpg


いつもはご飯を食べたら帰るのですが、今日は周囲をうろうろと。
141025_05.jpg


句碑がありました。
検索にかけてみましたが誰の句か分かりませんでした。
141025_06.jpg


鬼の瓦を発見。
141025_07.jpg


このお寺の裏庭は見ものです。
県の指定文化財になっています。
141025_08.jpg


翌朝、ここから竹田城が見えるのならもしかして雲海も・・・
と思い行ってきましたが全然ダメ(´_`)
141025_09.jpg
