10月13日 夜久野

夜久野のお祭りの写真がとても気になったので行ってきました。
観光協会で紹介されているのがこれ。
141013_01.jpg
かなり衝撃的です。


しかし行ったのが日曜日の夜だったので、すでに終わっていました。
とりあえずマップがあったので。
141013_02.jpg


こんな解説がありました。
野菜を使った作り物を地区ごとに飾るようです。
141013_03.jpg


何箇所もあるうち唯一まだ公開されていたのがこれ。
野菜がびっしりと貼り付いています。
141013_04.jpg


裏側も。
よく出来てるわぁ。
141013_05.jpg


来年はぐるぐる回る山車も見てみたいですね。
土曜日の夜は12時くらいまで回しているそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。


今月はお金がピンチ。
ヘルシーなおつまみで乗り越えたいと思います。
141013_06.jpg
